体重 埼玉 コート 楽天 フライデー プレミアリーグ エッセイ 火の鳥 センチメンタル
SSブログ

木村沙織の彼氏 フライデー 画像 [木村沙織の彼氏 米山]

スポンサーリンク



さおりん・・・嗚呼・・・さおりん。。。
愛しの木村沙織さま・・・木村沙織の彼氏、フライデー激写!画像もあるよ♪
なんて、どうやらフライデーされていたそうですが・・・
その後、大丈夫だったのですか?

ああ・・・火の鳥NIPPON。。。新主将おめでとうございます。

ところで、木村沙織の彼氏 米山、ってさわがれていますけど・・・
米山って誰でしょか?
気になったので調べてみました。

米山裕太
埼玉県比企郡嵐山町出身
1984年8月29日生まれの現在28歳・・・
185センチメンタルの体重80キログラム。
Vプレミアリーグの東レアローズ所属らしいですね。

同じ185センチの木村沙織さんとは、まぁお似合いといったところでしょうか。
木村沙織画像 カップがきになります。
ウワサでは、Fカップとのことですが・・・

>>木村沙織画像 カップ で検索!!!

※フォト&エッセイがお値段なんと!1200えんで手に入ります♪

[楽天商品]

木村沙織さまのワキ毛画像による論争までおこっている始末らしいですが、
なんだかホントかどうか疑わしいです。
だって、プロの女子バレーボーラーが
そんなところ、処理し忘れることってあんまり考えられないですよね?

意図的に、誰かが画像を加工したのではないでしょうか?

しかしまぁ、コートの妖精とでも言いましょうか・・・
かわいいですな。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。