恋愛 太もも 結婚 テレビ 妊娠 話題 フライデー 卓球 出産
SSブログ

福原愛 太もも 画像 [福原愛 熱愛 謝罪]

スポンサーリンク



最近めっきり女性っぽくなってきたと話題の卓球界、
福原愛選手のカップ 画像・・・
福原愛選手の太もも 画像・・・
世のおじさま方、というか、画像がかわいい福原愛選手と同世代の
男の子達もどうしてもそっち方面で福原愛選手を見てしまうのかもしれませんね。

>>福原愛 太もも 画像

※全国のぽっちゃりファンにとっては、せめてこれくらいは欲しいところでしょうか?



まぁしかし、たしかに・・・
あの泣き虫愛ちゃん、って呼ばれてた福原愛選手・・・
熱愛に関してフライデーされてしまって、それについて謝罪かなにかしたのでしょうか?
そんな福原愛選手ですが・・・

めっきり、大人っぽくなっていますね。
それもそのはず、現在24歳になられるのですね。
恋愛してても、結婚しててもなんらおかしくない年齢です。

ワタクシは卓球のことは何ら知りませんが、
福原愛選手がかわいいっていうのはわかります。画像を見ると。

それから気になる福原愛カップ・・・画像により推測された方々の意見では、
そんなに大きくない、とのこと。
顔だけ見たら、全国のぽっちゃりファンが好みそうな感じだとは思うのですが、
そちらと反比例している可能性が高い様子ですね。

ま、そんなこんなで福原愛選手は小さいころから
テレビで有名でしたから、今後結婚されたり
妊娠されたり出産されたり・・・
そういうプライベートな事もテレビで報道されていくのでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。