水着 結婚相手 長澤まさみ 子ども パーティ 話題 おもちゃ クリスティー 欠陥
SSブログ

春香クリスティーン 部屋 やらせ [春香クリスティーン水着]

スポンサーリンク



赤羽に住んでいる?とウワサされる春香クリスティーンさんがとある番組で
春香クリスティーンはADHD?注意欠陥多動障害という症状の可能性もあるとのことですが、
その春香クリスティーンさんの汚い部屋がやらせではないか?なんて言われているようですね。

春香クリスティーンさんとトリンドル玲奈さんがかぶっている、という話もよく聞きますが・・・
まぁ、ハーフということはかぶっていますが、どうなんでしょう?
あんまり似ていない気もしますが・・・
春香クリスティーンさんの水着姿も見てみたいところですが、
これだけは言える・・・
春香クリスティーンさんも、トリンドルさんも、どちらもカワイイ!!!

>>>パーティグッズ・おもちゃ取り揃えのわくドキ♪



春香クリスティーンさんは、長澤まさみさんに似ているとも言われているようですね。
たしかに、なんとな~く似ていますが・・・
顔立ちが、ちょっとぽっちゃりしていますね。

目もくりくりで、ちょっとおこちゃま・・・(っていうと失礼かもしれませんが)
ちょっと子どもっぽい印象を受けますね。
対して、トリンドルさんは、ほんとに美形、って感じがします。
完璧すぎて、逆に面白みがないって言い方もできますが。。。


話は戻って春香クリスティーンさんの部屋がやらせ?って話題ですが、
たしかに片付けられない女性っていますよね。
汚い部屋の方が落ち着く人とか。
ちょっと結婚相手としては厳しいのかもしれませんね~、現実を見てみたら・・・









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。