水着 動画 勉強 写真 テープ アイドル その他 グラビア 日本ハム
SSブログ

西崎莉麻 競泳水着 画像 [西崎莉麻 ガムテープ]

スポンサーリンク



西崎莉麻さんという方をご存知でしょうか?
ワタクシは知らなかったのですが、(いやはや、勉強不足ですいません・・・)
元日本ハムのエースで解説者の西崎幸広氏(49)の次女であられまして、
どうやらグラビアアイドルとして活躍されているようなんですね。

そんなこんなでどんな人か気になって調べてみると・・・
こりゃまたかわいい♪
下手すりゃ西崎莉麻さん、AKBなんかよりよっぽどカワイイ♪
って声も聞こえてきます。

※グラビアアイドルでありながら、写真集といった類のものは見つけられず・・・
唯一、ヤングマガジンの表紙を飾ったものを発見!!!



西崎莉麻さんの競泳水着の画像とやらがよく検索されているようなので
ワタクシも調べてはみたものの、なかなか見つけられず・・・
気になる西崎莉麻さんのカップは、公表サイズが
B:80ながら、なんとEカップ!
とのウワサで。
細身なのに、とってもセクシぃです。


>>西崎莉麻 競泳水着は見つけられませんでしたが、その他の画像




どうやら西崎莉麻さん、一部地域のみかどうかしりませんがCMに出ているようで・・・
西崎莉麻さんがガムテープをつけて、富士急ハイランドのCMに出演しているようです。

残念ながら、ワタクシは見たことないので、あとで
動画サイトなどで検索してみたいと思います。

お父様であられます西崎幸広氏もかっこよかった覚えがありますが、
この親にしてこの子あり、なのでしょうか・・・
奥様もたぶんお綺麗な方なんでしょうね。
見たことないけど。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。